僕の名前は利部真太朗

ハタチ世界一周記

ジンベイザメとスイミング。

 

5月7日

オスロブ)

 

 

 

 

昨日、コメディーバーの後もう一軒バーで飲んでシドニーぶりのジュリアナというクラブに行き踊り明かして、帰り酔っ払ってもうタクシーで帰るってなって、

 

「俺ら貧乏バックパッカーなのにな。まあたまにはいいか!アハハ」

 

なんて言っているとタクシーのジジイが宿の住所と違う感じの所に行き始めていた。

 

 

「いやいや。おっさん、俺らの家そっちじゃないから。逆。しっかりしてくれ」

 

というとなにか不満そうな顔。

 

「明け方からそーやってメータータクシーのくせに小さくぼったくろうとするのだるいんだよねおっさん。てか鼻毛出てるんだけど」

 

なんて酔っ払いがてらグチグチ文句言ってたら、

 

「ここで降りろクソガキども!金なんかいらねえ!」なんて捨て台詞はかれて降ろされた。

 

 

降ろされたところがまさかの宿のそばでラッキー。神はお金のない僕たちを助けてくれるんだなあと感じとりあえず一旦家帰って寝ずにすぐ宿をまた出る。

 

 

今日は朝からオスロブというセブの観光地にゆうたの学校の友達と行く約束をしている。

 

 

集合時間遅れそうだったのでまたタクシー捕まえて学校の前まで行こうとしたら、

 

 

まさかのタクシー、バイクを引いた(´Д` )

 

 

 

事故。

 

 

なんか凄い形相でタクシーの運ちゃんとバイクのお兄さんが喧嘩してたからその隙に逃げる。

 

また無料で乗ってしまった。しかも学校目の前!!

 

 

 

朝からラッキーがとまらない。

今日はやばいぜええ!!!!

 

バス乗って久しぶりの遠足気分でオスロブ向かうぜええ!!

 

ずっとうんこ我慢してたぜえええ!!

降りた瞬間トイレ直行〜〜〜〜!

 

 

ぶりぶりかましてさっそく海へレッツゴー!!!

 

 

f:id:kagabushintaro:20160512165619j:plain

 

 

f:id:kagabushintaro:20160512165121j:plain

 

 

 

横にはアホみたいにでかいジンベイザメえええ!

 

 

 

 

「おいてめえら!!せーので潜れ!!みんなで集合写真だバカヤロウ!」と威勢のいい係員みたいなオヤジ。

 

せーの!

 

 

f:id:kagabushintaro:20160512165043j:plain

 

 

いやっほーい!!

 

 

久しぶりのきれいな海やっほい!

 

f:id:kagabushintaro:20160512170534j:plain

 

 

 

 

お次は滝行だぜうんこたれ野郎どもおおお!!!

 

 

 

ひゃっほーい!!

 

 

高さ20メートル位はありそうな滝に打たれるこのツアー。そもそも水がまあまあ冷たい。

木の変な乗り物みたいなので滝の下に行き地獄を見せられる。

 

f:id:kagabushintaro:20160512232834j:plain

 

f:id:kagabushintaro:20160511190228j:plain

 

 

 

 

イエイエを必死で守るゆうた。

 

 

 

f:id:kagabushintaro:20160512232117j:plain

 

 

 

これが本当に痛い。

 

 

 

 

 

 

ところでこのツアーはキャリーっていう学校の先生がガイドしてくれていた。

 

 

「あれ?キャリー海入んないの?」

 

「私泳げないし今日代えの服ないのよね。」

 

生徒一同そういわれるほど海に落としてやりたい子供のときのような熱が込み上げてくる。

 

「とりあえず写真撮ろうよ!」

 

「えー絶対あなたたち落とすでしょ。絶対に嫌だ。私代えの服本当にないから。」

 

「ゆうたがパンツ貸してくれるって!とりあえず写真!!!」

 

 

 

f:id:kagabushintaro:20160512232409j:plain

 

 

 

ウギャオ!!

 

f:id:kagabushintaro:20160512233717j:plain

 

 

 

 

 

どぼーん

 

 

 

 

 

セブ。最高でした

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周ブログ村に参加しています。
このバナーをクリックすると僕に一票が入るみたいなのでよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ