僕の名前は利部真太朗

ハタチ世界一周記

夜中のプール。

5月15〜16日


ランカウイ島)

 

 

 

 

 

 


このホテルで、僕らには野望というかやりたいことがあった。

 

 


「夜中のプールですっぽんぽんなって泳ぐ。」

 


一つ言っておきますがゲイではありません。変な性癖もありません。女の子好きです。

 

 

 

温泉感覚ですよね。

 

あんなでかいプールで、あの景色見ながらビール飲む。

 


なんかこう、勝った!って気分になれるというか、景色と共に一体になれるというか。笑

 

 

 


もし誰かが来て僕らが裸で泳いでる所を見られたらかなりやばいですね。

 

女の子だったら通報レベルです。

 

五つ星のプールという神聖な場所で、馬小屋に泊まってた小汚い男若造2人がすっぽんぽんで泳いでいる。

 

 

 

最悪ですね。刑務所レベルですね。

 

 

 

 

でもダメって分かってることってしたくなっちゃうのが人間。

 

 

 

 

 

夜中2時頃。ビール片手にプールへ向かう。興奮してきた。

何度も言いますけどゲイではないです。笑

 

 

 

夜のプールは光で照らされていて幻想的だった。

 

 

f:id:kagabushintaro:20160527182114j:plain

f:id:kagabushintaro:20160527182145j:plain

 

 

その奥にうっすらと見えるプライベートビーチ。絶景だ。


誰もいないことを何度も確認し服を全部脱ぐ。そしていざ入る。

 

 

 


温水プールで暖かい。

このバカでかいプールを二人占め。

 

f:id:kagabushintaro:20160527182120j:plain

 

 

f:id:kagabushintaro:20160527182140j:plain

 

 

 


最高の贅沢。

 

 

 

死ぬほど泳いで暴れてうっすらバックに見えるプライベートビーチを眺めながらビール飲む。

 

 


次は女の子と来ようとお互いに誓った午前3時。

 

 

 

 

 

 

部屋に帰り昼までぐっすり眠った。

 

 

 

 


ホテルに備え付けのシャンプー、コンディショナーボディーソープなど持ち帰れるものは全部リュックに詰め、最後にお風呂も入りうんここれでもか!って位出したらもう時間。


もう一泊しますか?と部屋に電話がかかってきたので即NOと返し、部屋を出る。

 

 

 

 

 

最高の24時間だったな。

 


将来また来れるようにがんばろう。

 

 

 

 

小汚くて暑いタクシーで次の宿へ向かう。

 

遂に終わったんだな。とお互い無言で窓からの景色を見ながらさっきまでの幻を回想して現実を見る。

 

 

 

夕方、近くのビーチにも行ってまた回想。

このビーチも綺麗だったな。

 

f:id:kagabushintaro:20160527182134j:plain

 



 

 

 

 

 

16日、宿のご飯を食べ、空港へ向かう。22RM。


1時頃の便に乗りクアラルンプールへ。

トランジットして6時の飛行機で二度目のインドネシアバリ島へ行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周ブログ村に参加しています。
このバナーをクリックすると僕に一票が入るみたいなのでよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ