読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の名前は利部真太朗

ハタチ世界一周記

タイには18種類の性別があること知ってました?

バンコク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもやうんこたれサーバーにボコボコにされている日々です。

 

泣きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、最近よく男の人に声をかけられます。

 

 

少し高い声で、

「あなたどこから来たの?かっこいいわね。」

 

 

「連絡先を教えて。ラインのIDは?名前何て言うのよ!」

 

 

「日本?私日本人大好きなの。あなた可愛いわね。もう食べちゃいたい♡」

 

 

 

 

目を閉じて声が女の人だったらどれだけ嬉しいことか・・

現実は目を開けるとバリバリの男が低い声でキャッキャしている。ゲイ・・泣きたい。

 

タイは本当にゲイとかニューハーフが多いイメージだけれども実際はどうなんだろう。

 

 

 

ちょっと調べてみました。

するとタイには性別が18種類あるとのこと。

 

 

 

 

 

◯男性編

 

1.STRAIGHT(ストレート)→普通に女性が好きな男性。

 

2.ADAM(アダム)→TOMなどボーイッシュを好きな男性。

 

3.BI(バイ) →男性・女性双方に魅力を感じる人。

 

4..BOAT(ボート)→LADYBOYを除いて、GAYKINGやGAYQUEENと付き合え女性とも付き合える”攻め”も”うけ”もありな男性。

 

5. GAY KING(ゲイキング)→ 男同士の組み合わせで,主にGAYの間での”攻め”の方。

 

6.GAY QUEEN(ゲイクィーン)→男同士の組み合わせで,主にGAYの間での”うけ”の方。

 

7.LADYBOY(レディボーイ)→日本でいうオカマとかニューハーフのこと。

 

8.ANGEE(アンジ―)→TOMを好きなLADYBOY。

 

 

 

 

◯女性編

 

 

9.LESBIAN→女性が好きな女性。

 

10.TOM→男装をした女性で、行動や話しかたも男らしくて髪はショートカット。

 

11.DEE(ディー)→TOMを好きな女性です。

 

12.CHERRY(チェリー)→ゲイとオカマを好きな女性。

 

13.STRAIGHT(ストレート)→普通に男性が好きな女性。

 

14.TOMGAY(トムゲイ)→TOMもDEEも女の子もいける女性。

 

15.TOMGAYKING(トムゲイキング)→TOMが好きな”攻め”のTOM。

 

16.TOMGAYQUEEN(トムゲイクイーン)→TOMが好きな”うけ”のTOM。

 

17.TOMGAYTWOWAY(トムゲイツーウェイ)→TOMが好きな”攻め”も”うけ”もいけるTOM。

 

18.SAMYAAN(サムヤーン)→LESBIAN、TOM、女性と付き合える+どれにでもなれる女。

 

 

 

 

 

らしいです。ありすぎるわ!!!

 

同性愛について特に偏見は無いし、性別が18種類あってもその人たちにはその人たちなりの生き方があると思う。

ちなみに僕は1番のストレートです。よろしくお願いします。

 

 

 

とにかく、なんでこんなにタイにはニューハーフや性別の数が多いのだろう。

これには多くの理由が。

 

 

 

 

19歳から21歳の男子にくじびきで与えられる徴兵制

地獄のような訓練を免れるために女性として生きる道を考えたり。

 

出家をするべきだという風潮がある中で、出家中の女人禁制などの厳しい戒律から目覚めたり。

 

「夜遊び」が観光業でものすごくさかんなので、田舎の貧困層は職業不足から手っ取り早く水商売のために転換を考えたり。

 

 

 

 

とまあしかしほとんどの理由は、仏教国だからか性についての差別が少なく寛容的かつ、社会的に受け入れられているといった理由から多くの性が存在するとのことらしいです。

 

 

 

 

 

 

まあ言いたいことはあれですね。

 

僕は1番→普通に女性が好きな男性。なので、13番のストレート→普通に男性が好きな女性。を希望します。

2から8番の方は僕は希望しないので他の方に声をかけてください。お願いします。

 

 

 

 

この前空港でSIMを入れるときにお世話になったこの方は凄くニコニコしているけど何番なのかな??

 

f:id:kagabushintaro:20160708031808j:plain

 

 僕の予想は6番です。

 皆さんはどうですか。

 

 

 

 

現在世界一周を再スタートさせています。もしよければ新しいブログも見てみてください。

iloveakita.com

 

 

 

 

世界一周ブログ村に参加しています。

このバナーをクリックすると僕に一票が入るみたいなのでお願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ