僕の名前は利部真太朗

ハタチ世界一周記

Youtubeお願いします。

 

バンコク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、何月何日何曜か分からなくなってきたニートまっしぐらの僕ですが、こうもダラダラしているとブログに書くネタが無くなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい話でもしてみようと思います。

 

 

 

 

先日、ブログに添付したYoutubeYoutubeアカウントで見てみらった方は分かると思うんですが、僕がシドニーに在住していた時にもう一人の相方、ダイゴウと作ったシドニーZAMURAIというチャンネル。

 


シドニーZAMURAI

 

 

シドニーでの役立ち情報やグルメなどを発信していくメディア。

シドニーではこんなことをしてました。

 

 

 

 

え?海外で携帯?使い方わからなーい!!!

 

これを見なYO!

 


海外で携帯を使うには!? vol.37

 

 

シドニーのビーチってどんな感じなん?

 

泳ぎなYO!


ボンダイビーチへ行ったよ! vol.41

 

 

 

海外で仕事?やばーい!どうやって仕事見つければいいのー?

面接行きまくりなYO!


シドニーで仕事探しvol 25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリピン〜チェンマイの動画もできました。

 

夜露死苦

 


シンタロの世界一周記vol.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周ブログ村に参加しています。

このバナーをクリックすると僕に一票が入るみたいなのでお願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

 

相棒のインスタもお願いします。

www.instagram.com