僕の名前は利部真太朗

ハタチ世界一周記

自分との戦い

7月5日

バンコク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も隣にいない。

 

 

誰も気にせず好きな時間に寝て好きな時間に起きる。

学校もなければ仕事もない。毎日何も僕を縛るものはない。

 

そう、僕はニート

 

 

 

 

ニートでもバンコクでやらなきゃいけない事は一応たくさんあります。

 

 

 

ブログをワードプレスへ移行

インターン先の面接

バンコク食レポ

動画制作

 

その他モロモロ・・・

 

 

 

 

やらなきゃいけない事を分かってて毎日コツコツやれてるなら、第三者はニートだけど夢に向かって頑張ってる人と認めるでしょう。

マイナー選手がプロに向かって練習し続ける姿はカッコいいです。

現にそういう人たちが日本のアスリート業界を強くしていますしね。

 

 

反対にやらなきゃいけない事は分かってるんだけどついダラけてしまう人。

まあしょうがないっちゃしょうがないですよね。

人間ダラけたくなる生き物。でもこれしてるといつまでたっても自分が成長できないですね。

 

 

 

 

 

どっちがいいかって言ったら有無を言わさず前者ですけど、実際に行動に移せる人ってあんまり多くないのでは?

 

 

っていう単純な話なんですけど、僕は凄く苦しんでいます。

ということをお伝えしたかったです。

 

f:id:kagabushintaro:20160709002506j:plain

 

 

 

とりあえず今日は日用品を揃えにスーパーへ。

通りにある屋台で美味しいタイ料理。

7イレブンにはたくさんのジュース。

 

 

 

宿に帰ってきてベットに転がる。

ものすごく早いwifi。ついついYouTubeの関連動画に飛んでしまい気づいたらもう朝の5時。

 

 

f:id:kagabushintaro:20160709002507j:plain

 

 

 

 

 

便利すぎる環境で二ヶ月。誰も叱ってくれる人がいないバンコクでこれはすごく辛いことかもしれない。

 

 

 

 

一瞬の甘えに流れて今を楽するのか、自分を強く持って今をがんばり将来笑うのか。勝負所です。

 

とにかく自分との戦いにすごく苦しんでいます。

 

f:id:kagabushintaro:20160709002538j:plain

 

 

 

 

 

 

思えば全く写真を撮っていません。

 

 

僕だって撮りたいです。でもアレをインドの何処かで無くしてしまいました。

 

充電器のバッテリーです。

なので写真を撮ることができません。

 

 

 

昔の写真ばかりで申し訳ありません。

 

f:id:kagabushintaro:20160704170803j:plain

 

 

 

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周ブログ村に参加しています。

このバナーをクリックすると僕に一票が入るみたいなのでお願いします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

 

相棒のインスタもお願いします。

 

www.instagram.com