僕の名前は利部真太朗

ハタチ世界一周記

{タイトル名変更のお知らせ} シンタロ、筆侍やめるってよ。

7月1日
(バラナシ〜コルカタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kagabushintaro:20160704170506j:plain

f:id:kagabushintaro:20160704170632j:plain

f:id:kagabushintaro:20160704170606j:plain

 

 


今日もオールして朝日を見に行った。

二日連続朝からガンガーに来る僕たちは絶対そこらへんのなんちゃってヒンドゥー教の奴らよりヒンドゥー教徒精神が強いな・・


ということで昨日のスカーフをつけて一枚。

 

f:id:kagabushintaro:20160704170723j:plain

 

 

 

 

ただヤりたいだけ。

 

f:id:kagabushintaro:20160704170730j:plain

 


おばちゃんにも絡まれる。

 

 

 

f:id:kagabushintaro:20160704170749j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバラナシを出る日。


インドを旅してきて今回も間違いなく一番良かった街だった。

この素晴らしい街でやりわすれたことが一つ。

 


「書道」

 


以前、ブログの名前を変えると悩んでおりましたがバラナシで最後に書道をすると決めておりました。

実際しようと思ってたんですけど、、あのー、バラナシさんが予想をはるかに超える晴天だったもので日中は外にでるやる気が阻害されて、、

 

 


すいません。

というかもうトータルで1ヶ月半以上してませんでした・・さぼりすぎですね。

 

 

 

 


本日をもって名前を変えたいと思います。

 

「僕の名前は利部(かがぶ)真太朗」

 

なかなかシンプルで良くないですか?ちなみに相棒からのアイデアを盗み取りしました。

僕、苗字よく間違えられるんですけどリブとかリベとかトシベでもなくカガブって言います。

 

引き続き宜しくお願いします。 

 

 

 


夕方4時45分発の電車。

待合室で待っていても一向に電車は来ない。辛い。

 

 

インド人のものまね。のつもり。

 

f:id:kagabushintaro:20160704170803j:plain

 

 

 

結局4時間遅れで電車が到着して出発。

14時間ほどの寝台列者でコルカタのハウラー駅まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周ブログ村に参加しています。

このバナーをクリックすると僕に一票が入るみたいなのでお願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

相棒のインスタもお願いします。

www.instagram.com