僕の名前は利部真太朗

ハタチ世界一周記

ムガルサライ!!

6月27日

(ムンバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


朝から腹痛が止まらない。


昨日の夜も一昨日に行ったサービスが良かったレストランに行った。のがいけなかったのか、腹痛はどんどん強くなって腹が常にビクビクしている。

 

 


トイレットペーパーを握りしめ、メトロ乗り相撲して再びムンバイCST駅のカウンターへ。

 

f:id:kagabushintaro:20160701055203j:plain

 


昨日のバラナシ行きの2席は余っているのかと確認したら、電車は15時間遅れらしく、もしそれに乗るならムンバイにもう一泊してから乗らなければいけないとのこと。


3日にコルカタを出るチケットを買ったから、それまでにバラナシを観光するとなるともう今日ムンバイを出ないと結構厳しい。

 

 

 

「なんか他の電車ないのー?」

 

 

 

「んー、ちょっと待ってね。あ。あったよ!ただこの電車はバラナシ駅じゃなくてバラナシから20キロくらい離れているムガルサライ駅って所に着くんだけどいい?」

 

 

ムガルサライ!!!

1年前僕達がバラナシ入りする時に使ったでかい駅だ。名前が戦国武将っぽいかっこいい名前で覚えていた。

 

 

「全然おっけー!それでヨロシク!!」

 

 

電車は今日の夜9時半発で明日の夜11時半着の予定。


もし昨日パスポート持ってきてて予約完了していたらムンバイにもう一泊しなきゃいけなかったって考えると危ない・・。

 

 

 

 

 

 


まあ結果オーライということで、駅でう◯こぶちまかして気分上げて今日こそ観光しよー!と思ったけど雨。

 


ムンバイ!!!!!

もう嫌いだ。何しに来たんだムンバイ。相撲か。

 

 

とりあえず家の近くまで行き、カフェみたいなのがあったので入った。

 

f:id:kagabushintaro:20160701055303j:plain

 


ビールがあったので一杯。

230ルピー!!ゴアでは40ルピーだったのに。

 

f:id:kagabushintaro:20160701055252j:plain


裏をよく見てみると販売価格125ルピーってモロ書かれてるのに倍で提供するっていい度胸してるな・・。

 

 

f:id:kagabushintaro:20160701055256j:plain

 


少し酔っ払って雨に濡れながら家の近くにあったサブウェイに。


死ぬほど美味い。カレーしか喰ってこなかった体にファーストフードほどしみるものはない。

 

 

 

雨が酷すぎるので宿帰ってダラダラしてまたムンバイCSTへ行き9時半に電車出発進行。

 

まあムンバイには少しがっかりです・・。

 

f:id:kagabushintaro:20160701055400j:plain

 

 


ムンバイ来てからずっと続いている腹痛なんですけど、昨日今日で30回以上はトイレと戦ってるんですが一向に良くなりません。

トイレットペーパーで拭きすぎて拭くたびに痛いってもんじゃなくもう死にそうに・・。

 


深夜電車で漏らしたら下痢侍ですね。頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周ブログ村に参加しています。

このバナーをクリックすると僕に一票が入るみたいなのでお願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

 

相棒のインスタもお願いします。

KOKI SHINOZAKI🇯🇵 (@shinocame) • Instagram photos and videos