僕の名前は利部真太朗

ハタチ世界一周記

ブログの名前を変えようかと悩んでいます。

6月22日

(ハンピ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日登った「モンキーマウンテン」

同じ場所に朝から階段登ってサンライズを見に行った。

 

 

 

f:id:kagabushintaro:20160627022417j:plain

 

 

同じ景色でもサンラライズだともっときれいに見える。

 




写真じゃすごい伝わりにくいけど、肉眼でみるとこの壮大な景色はほんとにいつまでも見ていられる気がする。

 

 


ハンピオススメです!もしインドに行くご用がある方は是非行ってみてください!!

特にバイクを借りて観光することをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

f:id:kagabushintaro:20160627022643j:plain

 

 

 

川沿いの道路。

 

 

f:id:kagabushintaro:20160627032047j:plain

 

f:id:kagabushintaro:20160627022904j:plain

 

 


走っている横には川と石っころが奥のほうまで続いていて、走るのが本当に楽しいです。

 

オーストラリアのヴィクトリア州にある「グレートオーシャンロード」がよく車のCMで使われてるみたいですが、ハンピロードもCMで使ってみたら100売れると思います。
国内メーカーさん。なんとか検討お願いします。。

 

 


ただ残念なのは天気が悪くなってしまったところですね・・。

ようやくオフシーズンの意味が分かりました、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これほど石があるので、中には今にも倒れそうな積み重ねられた石があったりもします。

 

石ころだらけのポイントを見つけたのでここでしばらくゆっくり。

 

f:id:kagabushintaro:20160627022607j:plain

 

f:id:kagabushintaro:20160627022457j:plain

 

 

 

ここでなにか腹から気配が。

 

アレがきた。インドで旅してたら腹壊していつくるか分からないアレ。

うーん。ここから宿はまあまあ遠い・・。

 

 

持ってきたポーチには一応トイレットペーパーを入れてきておいた。

すると目の前には人1人は軽くすっぽり隠れられる素晴らしい石。

 

 

 

 

世界遺産ハンピさんは俺にアレをココでしてくれって言ってるのかな?

 

 

多分そうだよな・・。今から宿帰ってる間にもしもの事があったらバイク台無しだもんな。あのバイクのおっちゃん悲しむだろうな、、

中国のある州ではアレを道端でするのが普通っていうところもあるらしいし・・。

 

 

 

f:id:kagabushintaro:20160627022926j:plain

 


ハンピさんがそう言ってくれてるって自分で言い聞かして岩陰に行って用を足した。

 

 

 

 

 

 

すいません。ハンピさん。

 

 

 

 

僕、ブログのタイトルの名前でも変えようかなと真剣に悩んでいます。

 


筆侍とかカッコつけたダサい名前なんですけど、もう軽く一ヶ月以上路上していませんし、この前バック整理してたら奥の方で書道セットのフレームがなぜかぶっ壊れていました。

 

筆侍失格ですよね。

 

 

 

今回ハンピさんにアレさせてもらった訳ですし、

 


「野糞侍シンタロ、世界中にマーキング残す」とかどうでしょうか。

 

 

結構刺激的なタイトルですよね。みんな興味を持って見てくれるんじゃないですか?

 

でもこのタイトルを維持するには継続的に野糞してマーキングつけていかないとダメですね。次のマーキング場所は何処がいいと思いますか?

 

これは筆侍より難しいな・・。

 

 

 


っておい!!!!!

 

ツッコミが遅くなりました。すいません。

 

 

とりあえずハンピの方々にはこの場を借りてすいません。

 


でもブログの名前は変えようと真剣に悩んでいます。

この後バラナシで一発書道やってから名前変えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜飯はまた宿のチキンマサラを食べ、(150ルピー)

 

f:id:kagabushintaro:20160627022828j:plain


宿のオーナー達といろんな話をしたり子供達と遊んだり。

 

 

ここの雰囲気が本当にいい感じ。

 

テレビが無ければナニ時代??って思わせるような昔っぽい作りと日本の海の家を組み合わせたようで夜になるとちょっと怪しい感じになるのもまたいい!しここで飲むチャイがまた美味い!!!!ブラボー!!!

 

WIFI無いのもこうなってくるとそれはそれでありだな。

 

f:id:kagabushintaro:20160627022737j:plain

 

f:id:kagabushintaro:20160627022741j:plain

 

f:id:kagabushintaro:20160627022758j:plain

 

f:id:kagabushintaro:20160627022754j:plain

 

 

 


オールをしてハンピを出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

相棒のインスタもお願いします。

 

www.instagram.com

 

 

世界一周ブログ村に参加しています。

このバナーをクリックすると僕に一票が入るみたいなのでお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ