僕の名前は利部真太朗

ハタチ世界一周記

日本満喫。からのいってきます。

 

4月14〜16日

 

 

 

福井なう。

 

 

 

 

ウギャオ!!

 

f:id:kagabushintaro:20160417012123j:plain

 

 

 

 

今回の旅の最初で重要な人物を紹介しておこう。

 

 

 

f:id:kagabushintaro:20160417012637j:plain

f:id:kagabushintaro:20160417012651j:plain

 

名前 こうき

年齢 ハタチ

出身 福井

 

オーストラリアに滞在している時に出会った同い年のヤツ。

世界一周の始め、2ヶ月半ほどアジアだけを一緒に回る。

 

f:id:kagabushintaro:20160417012714j:plain

 

 

 

 実は1年程前、こうきとはインドを一緒に旅行した。

 

f:id:kagabushintaro:20160417012949j:plain

↑1年前インドタージマハルにて

 

 

 

とりあえず日本を出る前にこうきの地元、 福井に来てみた。

 

 


美味い飯食って〜

 

 

 

f:id:kagabushintaro:20160417013516j:plain

 

ちゃっかり車で金沢までいったり〜

 

 

 

f:id:kagabushintaro:20160417013552j:plain

 

 

 

やっぱり日本食って最高だと感じ〜

 

 

 

f:id:kagabushintaro:20160417013609j:plain

 

 

 

 

 

ちなみに隣にいるのはデ・・、じゃなくてたくやさんというこちらもオーストラリアで知り合った人

 

f:id:kagabushintaro:20160417013633j:plain

とこうきの地元の友達と!

 

f:id:kagabushintaro:20160417013728j:plain

そこからみんなとバイバイして大阪に行き〜

 

 

 

f:id:kagabushintaro:20160417013756j:plain

 

 

 

またまた今大阪に住んでるこうきの別の地元の友達に色々連れて行ってもらってたこ焼きとお好み焼きと串カツ食って家泊めてもらって、、 、あざす。

 

 

f:id:kagabushintaro:20160417013829j:plain

 

てかこいつこのTシャツ!!

 

 

隣歩きたくない。笑

 

 

 

 

気に入ってるらしく、福井から大阪までの4,5日間洗わずに全部このシャツしか着ないというツワモノ。

 

この旅にももちろん持参。ム。

 

ちなみにお値段6000円。

 

 


うぎょーおおおおおおおおおおお!!!!( ;´Д`)

 

 

 


欲しい方は渋谷109のVANQUISHでお買い求めください。


※街を歩くと色々な人にクスクス笑われます。

 

 

 

 

 

次の日。


関空出発!!!

 

 

f:id:kagabushintaro:20160417013927j:plain

 

 

 

1年半帰ってこない日本に別れを告げ、いざ、最初の目的地へ。


世界一周、スタートです。

 

 

 

世界一周ブログ村というのに参加しています。

このバナーをクリックすると僕に一票が入るみたいなのでよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ